熱愛中キム・ヨンジュン&ファン・ジョンウムがデュエット


 「芸能界公認カップル」sg WANNA BE+のキム・ヨンジュンとファン・ジョンウムがデュエット・ソングを披露することになった。

 バラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の人気コーナー「わたしたち結婚しました」に出演中のキム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは、芸能人カップルでは初めてデュエット・ソング『わたしたち結婚しました』を公開する。公開日はまだ決まっていない。

 『わたしたち結婚しました』は3年間の交際を経て「バーチャル結婚」した二人の甘い愛を歌った歌で、キム・ヨンジュンがsg WANNA BE+で活動を共にしている作曲家アン・ヨンミンがメロディーを書いた。

 キム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは8日、「二人の交際をテレビ番組で公開したのに続き、歌も出せることになってちょっと照れています。けれども、今愛し合っている多くのカップルが、わたしたちの歌に共感して、もっともっと幸せになれたら…という思いで歌うことにしました」とデュエット・ソングを出すことになった理由を語った。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース