『ザ・スリングショット』イ・フィリップが日本で注目


 新進俳優イ・フィリップが日本でホットな注目を浴びている。

 イ・フィリップ出演の『ザ・スリングショット~男の物語~』が先月23日から日本のKBSワールドでスタートしたのを受け、イ・フィリップへの関心が高まっている。

 イ・フィリップは2007年のMBCファンタジー時代劇『太王四神記』でペ・ヨンジュンとともに出演、日本でも知られるようになった。新人としては異例なことだが、当時すでにファンミーティングのオファーが寄せられるなど、大きな反響を呼んだ。そして、『ザ・スリングショット~男の物語~』のスタートで再び日本のファンは熱い視線を送っている。

 所属事務所のカタリストでは1日、「『太王四神記』の時、日本から数多くのオファーをいただいたが、もっと胸を張って活動したいということで、日本での活動は慎んでいた。『ザ・スリングショット~男の物語~』での反響には感謝の言葉しかない。日本からオファーが相次いでいるので、追って検討したい」と話している。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース