MCモン&チュ・アミン、交際宣言後テレビ初共演


 歌手MCモンは、交際を告白してから初めて恋人チュ・アミンとテレビで共演した。

 チュ・アミンは28日、MCモンが司会を務めているSBSのバラエティー番組『夜心萬萬シーズン2』の収録に登場、出会いから交際告白後までの心境を率直に打ち明けた。

 チュ・アミンは「彼はちょっとしたうそをよくつくんです。だから、わたしが“小うそ大魔王”ってあだ名を付けちゃいました」と、MCモンのうそでしばらく距離を置いていたが、再び交際を始めたことなどを語った。

 2月に自身のミニホームページで交際を公表したMCモンは、3月にホームページ上でチュ・アミンに対する「申し訳ない気持ち」や「反省」を込めた文を掲載した理由を語った。二人が出演する『夜心萬萬シーズン2』は6月初めに放送される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース