兵役中のチョン・ジョンミン「カムバックが楽しみ」


 除隊を6カ月後に控えた俳優チョン・ジョンミンが近況を伝えた。

 チョン・ジョンミンは24日、自身のファンサイトの掲示板に「毎日忙しく過ごしており、いつの間にか一日が終わってしまう。軍隊での残りの生活に最善を尽くしたい」と書き込んだ。

 「残りの6カ月という時間が果てしなく長く感じられる。時間が早く過ぎ、よい作品でカムバックすることを、ファンの皆さんと同じくらい、僕自身も待ちわびている」というチョン・ジョンミン。

 チョン・ジョンミンはまた、「今年夏の休暇には、釜山の海雲台に行ってサーフィンやビーチサッカーをしたい。映画『ヘンゼルとグレーテル』の撮影のとき、釜山でサッカーや水遊びをしながら楽しく遊んだときのことをよく思い出す。そろそろ夏の休暇の予定を立てるつもり」と打ち明けた。

 そして最後に「僕を応援してくれるファンの皆さん、ありがとう」とファンにあいさつの言葉を残した。

 昨年1月に現役兵として入隊したチョン・ジョンミンは新兵教育隊の助教(指導助手)として服務中で、11月に除隊する予定だ。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース