かなづちハン・ヘジンが6時間の水中撮影


 ハン・ヘジンが水中で撮影した異色のグラビアが公開された。

 ファッション誌「インスタイル」6月号で披露されたこのグラビアは、すべてのカットを水中で撮影。撮影は済州島のあるホテルのプールで写真家のオ・ジュンソクによって行われた。

 所属事務所の関係者によると、ハン・ヘジンは泳げないという。同関係者は「これまで一度もやったことのない撮影の上、どんな結果になるのか誰も予測できないのでチャレンジしたいと思って水中撮影に応じました」と、撮影の経緯について説明した。

 6時間以上におよぶ水中撮影に臨んだハン・ヘジン。彼女の集中力に現場のスタッフも感心しきりだったという。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース