ユン・サンヒョン、ぬれた上半身公開


 ドラマ『内助の女王』ホ・テジュン役でブレーク中の俳優ユン・サンヒョンが上半身ヌードを公開した。

 ユン・サンヒョンはこのほど、ファッション誌『マリ・クレール』のグラビア撮影で、ドラマで演じている「財閥のお坊ちゃま」とは全く違うダンディーな姿を見せた。

 だが、撮影の合間には「テボンさん」と呼ばれているドラマの役柄通り、あちこちのぞき込んだり、スタッフにイタズラしたりと、緊張感を和らげムード作りをしていたとのことだ。

 最近の人気について、ユン・サンヒョン自身は「息の長い役者になりたいんですが、急にこんなことになっちゃって…」と照れ笑い。「僕の演技はこれがすべてだとは思わない。いつも自分に正直な役者になりたい」と語った。

 ユン・サンヒョンのグラビアは『マリ・クレール』6月号に掲載される。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース