日本訪問のキム・ユンジン、オダジョーにラブコール


 女優キム・ユンジンが日本の人気俳優オダギリジョーにラブコールを送った。

 キム・ユンジンは14日、東京・シネマート六本木で映画『セブンデイズ』の試写会に出席し、「わたしは日本映画の熱烈なファン。『ジョゼと虎と魚たち』などは素晴らしい作品だと思う」と述べ、「特に『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のオダギリジョーさんは本当に魅力的だった。いつか一緒に仕事がしてみたい」と語った。

 映画『シュリ』や米国ドラマ『LOST』シリーズへの出演で国際的スターになったキム・ユンジンはこの日、映画のプロモーションのため、7年ぶりに日本を訪問した。

 「バラエティ・ジャパン」など日本メディアによると、キム・ユンジンは舞台あいさつで『セブンデイズ』について、「台本を読んで、スピーディーな展開やヒロインの心臓の鼓動を感じられる作品だと思い、出演を決めた」と話したという。

 また現在出演中の『LOST』については、「8月中旬にはハワイに戻って、シーズン6の撮影に入る」とドラマへの出演計画も明らかにした。

 韓国で2007年に公開され、人気を博した『セブンデイズ』は7月11日、日本で公開される。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース