キム・ソナ涙、200個の生卵浴びる


 女優のキム・ソナが生卵を投げつけられた。

 SBSドラマ『シティ・ホール』で、シン・ミレ役で出演中のキム・ソナ。劇中「さっぱ娘」選抜大会で優勝するも、賞金さえ受け取れなかったシン・ミレ。一人で抗議デモを行うが、10数名に取り囲まれ、生卵を投げつけられる。

 キム・ソナ関係者によると、このカットで200個ほどの生卵を浴びたという。このシーンについて、キム・ソナは「今まで生卵をこんなにたくさん投げつけられたことがなかった。普段はあまり泣かない方だけど、たくさんの生卵をぶつけられるうちにいつの間にか涙があふれでてきた」と、当時の様子を語っていた(4月16日、制作発表会)。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース