ソル・ギョング&ソン・ユナ、挙式は聖堂で


 今月28日に結婚式を挙げるソル・ギョングとソン・ユナが9日午後4時、ザ・リッツ・カールトンソウル(ソウル市江南区)で記者会見を行い、結婚式のスケジュールについて聞かれ、「ソウル市瑞草区方背洞の聖堂で午後5時から結婚式を行う」と答えた。

 二人は記者会見中、お互いに対する切ない思いも表した。二人は結婚を決意したきっかけについて、それぞれ打ち明けた。

 ソル・ギョングは「ユナさんは魅力的な女性だ。何より心がきれい。どんな人と接するときでも心を開き、撮影現場でエキストラの方たちが食事をしていないと、自ら率先して世話をする。そんな姿が美しい」と語った。

 一方、ソン・ユナは「結婚しなければ、と思ったことはない。付き合おうとか、結婚しようという表現はなかったが、自然と時が流れてきたように思う」と話した。

 二人は深い信頼と愛をはぐくみ、今年初めにどちらからともなく結婚の意思を固め、周囲の祝福を受け、28日に結婚式を挙げることになった。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース