ソル・ギョング「初キスは07年冬、車の中で」


 今月28日に結婚式を挙げるソル・ギョングとソン・ユナは9日午後4時、ザ・リッツ・カールトンソウル(ソウル市江南区)で行われた記者会見で、ファーストキスについて尋ねる取材陣の質問に、2007年冬に初めてキスをしたと打ち明けた。

 ソル・ギョングは「(初めてキスをしたのは)2007年冬だったと思う。わたしはそのとき車がなかったので、ユナさんの車で家まで送り、そこで初めてキスをした」と語った。

 ソル・ギョングは最近したキスについて聞かれると、「最後にしたのは昨年」と答えた。

 ソル・ギョングは「今年に入って一度も会っていないという記事があったが、ユナさんが出演する映画の撮影現場に一度顔を出し、ご両親にあいさつしたときにも会った。そのほか個人的に会うのは気をつけようと話していた」と語った。

 さらに「結婚を発表する前、最後まで悩んだ部分でもあり、記事が先に出てしまうのではないかと心配だった。結婚は簡単な問題ではないから」と述べた。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース