オム・ジョンファ、故チェ・ジンシルさんとの秘話語る


 歌手で女優のオム・ジョンファが、昨年10月に自殺したチェ・ジンシルさんのことを思い出し、涙ぐんだ。

 オム・ジョンファは1日放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)の「Sダイアリー」コーナーに登場、目を赤くしながらチェ・ジンシルさんとの思い出を語った。

 二人は、オム・ジョンファがMBC合唱団で活動していたころ、あるステージでチェ・ジンシルさんのバックを務めて歌ったことから知り合った。

 オム・ジョンファは「わたしが合唱団にいたころのことです。ジンシル先輩は歌が得意じゃなくて…。あ、話したくないのに…」と一瞬言葉に詰まったが、「まだ信じられません。生前にあまりお会いできなかったのが心残りです」と努めて冷静に語った。

 また、オム・ジョンファは弟で俳優のオム・テウンについて、「本当にうまくいかないだろうと思っていました」とちょっと笑わせながらも、弟への愛をのぞかせた。

 「弟さんの方が先に結婚したらどうする?」という意地悪な質問には、「一生助け合えるパートナーに出会えれば、それはとてもうれしいことだし、わたしは絶対に寂しがったりはしないと思います。でも、どうしてこんなに泣けてくるのかしら」と笑わせた。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース