ユンソナ、夫婦でテレビ初出演


 タレントのユンソナが初めて夫のシン・ジェヒョンさんと一緒にテレビに出演、話題を呼びそうだ。

 この番組は25日夜11時20分に放送されるトーク番組『シン・ドンヨプ&シン・ボンソンのシャンペン』(KBS第2テレビ)。ユンソナは先日、「夜食トーク-いただきます」の収録に臨んだが、このときシンさんがサプライズで登場した。

 スタッフによると、この日は急きょ「ファミリーが見た」というスペシャルコーナーとして進行され、シンさんが妻の秘密を暴露する一幕もあったという。

 ユ・ジェソクとキム・スンウに似ているというシンさん。「妻は家で大きなおならもしますし、同じ所にいるのに携帯メールで“水を持ってきて”と言うこともあります。僕をしもべのようにこき使うんです」と衝撃の告白(?)をして笑わせた。

 ユンソナは2006年9月に実業家のシンさんと結婚、昨年第一子となる男の子を出産したため、しばらく休養していたが、このほど芸能活動を再開した。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース