ユン・サンヒョン「女優を見るとドキドキ」


 俳優ユン・サンヒョンはこのほど行われた芸能バラエティー番組『想像プラス シーズン2』の収録で、「女優の前に立つと胸がドキドキする」と告白した。その理由を聞いてみると…?

 「以前、ドキドキしすぎてNGを50回出したことがあるんです。すると、怒った演出家に“このまま(NGが続く)なら、次の回に交通事故で死なせるぞ”と言われました」と、デビュー作でのつらい思い出を語った。

 このデビュー作はドラマ『百万長者と結婚する方法』(SBS)。「初めてご一緒した女優さんはキム・ヒョンジュさんだったんですが、テレビでしか見たことのない人と実際に会って演技するということで、緊張のあまりふるえが止まりませんでした。目を合わせなければいけないのに、どうしても目を見られなくて…」と当時を回想。「今も女優さんの前に立つと顔が赤くなり、心臓のドキドキが早くなるんです。目が赤くなることがあるくらい、深刻な状態が続きました」とも。

 ユン・サンヒョンは現在、ドラマ『内助の女王』(MBC)でキム・ナムジュ、ソヌ・ソンらと共演、人気を呼んでいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース