活動再開ソン・テヨン「感性が豊かになった」


 出産からわずか3カ月で活動を再開したソン・テヨンが、テレビで近況を語った。

 ソン・テヨンは15日午後に放送されたSBS『今夜のTV芸能』とのインタビューで、「ドラマの撮影に入った。2年ぶりのカムバックなので心配だった。明るい役柄ではないので気をもんだが、子どもを産んだ後感性が豊かになったことで、むしろ良かったように思う」と述べた。

 また、長男ルッキ君についても言及し、「子どもを授かったときはかなりストレスを感じ、お腹の赤ちゃんに良いことをしてあげられなかったが、元気に生まれてきてくれて感謝している」と涙を流した。

 クォン・サンウとの結婚生活については「仲良く暮らしており、幸せだ。サンウさんも俳優としてもっと活躍してほしいし、わたし自身もそう思う。わたしたちは俳優としての姿をもっとお見せしたいと思う」と述べた。

 ソン・テヨンは『妻の誘惑』の後枠として来月初めにスタートする『二人の妻』に出演する。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース