イ・ソンギュン、チョン・ヘジンの妊娠を告白


 俳優イ・ソンギュンは記者会見で5月に結婚式を挙げると発表、さらにお相手チョン・ヘジンが妊娠していることを告白し、集まった報道陣をビックリさせた。

 イ・ソンギュンは11日、新羅ホテル(ソウル市中区)ライラック・ホールで記者会見を行った。そして、報道陣が「子供は何人欲しい?」と質問すると、「ヘジンのおなかには5週目の赤ちゃんがいる」と堂々と告白した。

 イ・ソンギュンは「このことは月曜日(6日)に知った。昨日(10日)まで、記者会見で妊娠していることを伝えようかどうかとても悩んだ。だが、妊婦は5週目ごろ最も気を付けなければならないと聞き、ヘジンが穏やかな気持ちになれるよう、夫そして父親になる男のけじめをつけたいと思い、告白を決めた」と思いを語った。

 そして、「来週、ヘジンの手を握り、胸を張って病院に行く。初めは妊娠したと聞いて、頭を銃で撃たれたような気がした。言葉ではうまく表現できないが、最高の気分。僕たちの長年の交際が実を結ぶよう神様がきっかけを作ってくださったんだな、と思った」と喜んだ。

 さらに、「前は将来が不安で心配もしたが、子供ができたことで考え直すいいきっかけができたと思う。子供は顔が母親似、性格は父親似だったら…」と、「プレパパ」として2世誕生を心待ちにしていることをうかがわせた。

 生まれてくる赤ちゃんについては「すごく会いたいが、ママがつらい思いをしないように、おなかの中でおとなしくして、元気に育ってほしい。いいパパになれるよう頑張る」と幸せいっぱいの様子だった。

 イ・ソンギュンとチョン・ヘジンは5月23日午後6時、AWコンベンション・センター(ソウル市鍾路区)のグランドボール・ルームで結婚式を挙げる。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース