ヒョンヨン、キム・ジョンミンとの別れを語る


 歌手キム・ジョンミンと別れていたことが分かったタレントのヒョンヨンが、司会を務める番組で今の心境を語った。

 ヒョンヨンは10日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』のオープニング・コメントで、キム・ジョンミンと別れることになった経緯や心境を告白。「キム・ジョンミンさんとは2年くらいお付き合いしました。ほかのカップルと同じようにケンカと仲直りを繰り返すうち、距離が遠くなっていったみたい」と説明した。

 そして、「3月末ごろ、お互い“いい仲間”に戻ることにしました。いいニュースをお知らせできなくてごめんなさい」とも。

 また、ヒョンヨンが「(キム・ジョンミンとの交際は)すてきな出会いだったし、わたしにとってはいい思い出」と話すと、もう一人の司会者キム・ヨンマンは「芸能人はこういう時、いつもつらい思いをします。皆さん、応援お願いします」と優しい心遣いを見せた。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース