ヒョンヨン&キム・ジョンミン、2年で破局


 ヒョンヨンとキム・ジョンミンが交際から約2年で破局した。

 ヒョンヨン側の関係者によればヒョンヨンとキム・ジョンミンは3月末に別れ、今後は友人関係に戻ることになったという。

 同氏は7日、マネートゥデイ・スターニュースとの電話取材で、「お互いに生活が忙しくてなかなか会えず、自然に疎遠になった。特にけんかや言い争いがあったわけではない。お互いに今でもメールのやりとりもしている」、「特に問題があって別れたわけではない。気楽に付き合える仲に戻っただけ」と説明した。

 二人は今年の初め破局説がささやかれたが、3月初めにヒョンヨンがある記者会見を通じて「夫婦でもけんかするのに恋人でも少し疎遠になることもあるんじゃないでしょうか」と話し、破局を認めた。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース