オム・ジョンファ涙の告白「結婚が怖い」


 歌手兼女優のオム・ジョンファ(38)が、トーク番組で「結婚が怖い」という心の内を告白し涙を見せた。

 オム・ジョンファは5日に放送された『パク・ジュンフン・ショー! 大韓民国日曜日の夜』(KBS 第2)に出演し、結婚して家庭を作ることについて自身の考えを語った。

 オム・ジョンファは結婚が怖い理由について「わたしは幼いころから幸せな家庭の中で、父母の愛を十分に受けて幸せに暮らしてきたわけではありません。母が苦労しているなあと思いながら育ったし、友人の家に行くと感じられる安らかさを感じることができなかった。果たしてこんなわたしが結婚して子供を産んで、ちゃんと育てることができるのか、なんだか怖い気がしました」と涙声で話した。

 オム・ジョンファは6歳のころ父親を交通事故で亡くし、母の手一つで育ってきた。デビュー後は一家の大黒柱になったオム・ジョンファは、あるインタビューで、「(実弟の)オム・テウンがうまくいくまでは結婚しない」という話をするなど、家族に対する強い責任感を垣間見せていた。

 オム・ジョンファは「何年後かに子供を産んで本当に完全の愛を与えることができる人になれたらと思うし、完全な家庭を築きたい。でも、わたしにはこうしたことがとても難しく感じられる」と語ると、涙を流した。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース