パク・シヨン仰天告白「士官学校に留学経験有り」


 俳優パク・シヨンが士官学校に通ったことがあると告白して注目を集めた。

 パク・シヨンは最近、KBS(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で行われた『想像プラス-シーズン2』(KBS第2)の収録に参加。パク・シヨンは「幼いころ、とても留学がしたかった。紆余曲折の末、留学することになったが母が調べてきた学校が士官学校だった」と告白した。

 「学校に通いながら、夜明けの5時に起きて訓練を受けて午前9時から午後3時まで学校で授業を受けた後、授業が終われば学校の近くを行軍するなど、再び士官訓練を受ける生活をした」という。

 また「“母がわたしを嫌いなんじゃないか”と思った」と冗談を言い、「でもその時の訓練のおかげでドラマや映画で代役を使わないで難しいシーンも直接こなすことができるようになった」と語った。

 パク・シヨンが出演した『想像プラス-シーズン2』は7日に放送される。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース