チェ・ヨンイン「ドラマはドラマ、誤解しないで…」


 連日高視聴率をマークしている人気連続ドラマ『妻の誘惑』(SBS)に「本物のミン・ソヒ」役で19日から登場したチェ・ヨンインが、視聴者に「誤解しないでいただきたいと思います」と話した。

 ドラマでミン社長(チョン・エリ)の実の娘で、偽のミン・ソヒとして生きてきたウンジェ(チャン・ソヒ)から、もともと自身が愛していたゴヌ(イ・ジェファン)を横取りしようとする役を演じるチェ・ヨンインは、終盤へと向かうドラマに新たな緊張感を与えている。

 最近、イ・ジェファンとともに撮影を行ったチェ・ヨンインは、「ジェファンさんとは本当に親しくて、あれこれ話をしながら演じられるため、楽にできます。ドラマはドラマなので、視聴者の方々に誤解がなければと思います」と語った。

 制作陣は「写真撮影当時、チェ・ヨンインがパートナーのイ・ジェファンと身長を合わせるためにわざわざハイヒールを脱いで臨む姿に、思いやりがあるという印象を受けた」と話した。

 一方、9話延長が決まった『妻の誘惑』は5月1日に放送終了する予定だ。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース