3年ぶりドラマのキム・アジュン抱負語る

 4月末スタートする新水木ドラマ『シックスマンス』(KBS第2)で3年ぶりにドラマに出演する女優キム・アジュン。

 キム・アジュンは「久しぶりに視聴者の方々の前に立つと思うと緊張もしますが、期待の方が大きいです。まるで故郷に帰ってきたような気分です。『シックスマンス』は人生の活力素になるような楽しい作品です。視聴者の人生の中に活力を与え、共に笑うことができる時間になるように最善を尽くします」と抱負を語った。

 彼女は「胸の中にあたたかい愛を秘めているトップスター“ハン・ジス”というキャラクターに生命力を吹き込むと同時に、作品が持っている色が光を放てるように最善を尽くします。製作陣を始めとしてファン・ジョンミンさんなど共演俳優と共に一つになれるよう、撮影がんばります」とコメントした。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース