sg WANNA BE+ジノ「玉置浩二さんに会いたい」

sg WANNA BE+インタビュー(下)


- 今後、日本でやってみたいこと、歌ってみたい歌などはありますか。

 「やってみたいことは、日本に来るたびにやってる気がします。僕は日本が大好きだから、プライベートでも来たりするんですよ。歌ってみたい曲は…そうですね…以前日本で韓国のトロットを披露してすごく好評だったので、日本の楽しい曲など、歌ってみたいですね」(ヨンジュン)

 「僕は、安全地帯の玉置浩二さんが大好きで、ソロコーナーでも結構歌わせていただいてますが、一度お会いしたいです」(ジノ)

 「僕はディズニーランドに行きたいです。歌ってみたい曲は…コブクロさんが大好きなので、今度はコブクロの曲に挑戦してみようかな(笑)」(ソクフン)

- お休みはどのように過ごしますか。ハマっていることがありますか。

 「時間がある時は山登りをします。でもたくさん歩いておいしい空気吸って、また食べちゃうから痩せない…ハハハ」(ヨンジュン)

 「休みの時は、友達と遊んだり、おいしいもの食べに行ったり、映画を観たり…皆さんと一緒ですよ(笑)。ハマってるものを強いてあげるなら、写真を撮ることかな」(ソクフン)

 「休みの日は友達とドライブしたり、おいしいもの食べに行ったり、愛犬と戯れたりリラックスして過ごします」(ジノ)



- 日本ファンへメッセージを。

 「いつも応援してくださる皆さんには本当に感謝しています。ネサラムの皆さんはすごく熱心に応援してくれて、韓国まで来てくれる人もたくさんいて…。たくさんのプレゼントをくれて、コンサートの時は一生懸命応援してくれて、本当に本当にありがとうございます。ソロコーナーでは応援タオルでチェゴとかヨンジュンとか掲げてくれると、思わず“よしっ!”って気合が入ります。夏には6thアルバムで皆さんにお目にかかれると思うので、期待して待っていてください」(ヨンジュン)

 「日本のファンの方々は優しくて、本当に可愛いです。可愛いなんて表現を使ってはいけない方もいらっしゃるのは分かっているのですが、応援してくれる姿、ちょっと恥ずかしそうに手を振ってくれる姿、本当にチャーミングで可愛いんです。ネサラムの皆さん、日本のファンの皆さんありがとう、本当に愛してます」(ソクフン)

 「ネサラムの皆さん、いつも僕たちを見守ってくださって本当にありがとうございます。愛してます。今後も格好いい姿のsg WANNA BE+を皆さんにお届けしますので、いつまでも見守ってくださいね」(ジノ)

 sg WANNA BE+の日本活動への意欲、そして日本ファンへの思いは熱い。緊張感は持ちながらも気負うことなく、楽しみながら、前向きに挑み続ける彼らの姿とその人柄、チームワークの良さに、「いつまでも見守りたい」衝動にかられた。

東京=野崎友子通信員

(C)JAKOL CORPORATION

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース