パク・ヨンハ、新ドラマでセミヌードに


 俳優パク・ヨンハがドラマで上半身ヌードになるなど、全力を傾けている。

 パク・ヨンハは来月6日からスタートする新月火ミニシリーズ『男の物語』(KBS第2)で、鍛え上げた上半身を披露した。

 最近行われた同ドラマの撮影で、パク・ヨンハは刑務所でシャワーを浴びながら鏡を見て、もの思いにふけるシーンを演じた。

 制作陣は25日、「パク・ヨンハはハードな撮影スケジュールをこなさなければならず、(この日の撮影に備え)運動をする時間がなかった。そのため、とても恥ずかしそうな表情でシャワーシーンの撮影に臨んだ」と説明した。

 引き続き「パク・ヨンハをはじめとして、ほかの出演陣も撮影直前にトレーニング器具を利用し即席で体を作ったりもした」と付け加えた。

 『男の物語』は、お金が支配するジャングルのような世の中に一人で立ち向かう男と、その世の中を手に入れようとする悪魔のような天才の対決を描いたドラマだ。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース