Rainも認める大型新人「AJ」4月デビュー


 Rain(ピ)、SE7ENら男性ソロ歌手の系譜を引き継ぐ、超大型新人がデビューを目前に控えている。

 1990年生まれで、名前はAJ。彼は4月初めに番組を通じてデビューする。

 AJはgod、Rain、ワンダーガールズら人気歌手を発掘したJYPエンターテインメント(以下JYP)で3年間の練習生時代を送った。その後キューブ・エンターテインメントに移籍。現在はデビューに向け、最後の調整に入っている。

 同社には、元ワンダーガールズのヒョナも所属している。彼女は5月に新グループの一員としてデビューする予定だ。


 AJはユ・スンホ、ソ・ジソブ、Rainらを連想させるルックス。それに加え、Rainも認めるボーカルとダンスの実力を持ち、デビュー前から多くの音楽関係者が注目してきた新人だ。RainがAJのことを「僕の前でこんなに自信満々でダンスを踊る人は、他に見たことがない」と述べ、実力を認めたほどだ。

 その上AJは14日に放送された『芸能街中継』(KBS第2)の「練習生、未来を夢見る」編に出演後、ポータルサイトで検索語ランキングの上位にランクイン。ネットユーザーから高い関心を集めた。

 所属事務所側は「パフォーマンスやライブの実力を同時に兼ね備えているので、期待してほしい」とコメントした。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース