ヒョンジュン「マスク姿で遊園地に来たことが…」


 SS501のヒョンジュンがドラマでのロマンティックな姿とは違う、少年のような一面を見せた。

 最近『芸能街中継』(KBS第2)の「ゲリラデート」コーナーの収録に参加したヒョンジュンは、ソウル市内のある遊園地を訪れた。

 「(遊園地まで)家から5分の距離だが、なかなか来ることができなかった」というヒョンジュンは、「ものすごく来てみたくて、仕事中にマスクをつけて来園したことがある」とエピソードを披露した。

 ヒョンジュンはこの日、「死にさえしなければ何でも大丈夫」とし、リポーターのユン・ヒョンビンとジャイロドロップに挑戦。しかし実際にアトラクションに乗ると、緊張した様子を見せた。

 ヒョンジュンは「ソテジの音楽を聴きながら、歌手への夢を育んだ。学生時代は学校に行くのが嫌で、練習室でギターを弾きながら音楽の勉強をした」と語った。

 続けて「ドラマ『花より男子』(KBS第2)で初めて演技に挑戦し、大変だった。特にキザなセリフを言うときは恥ずかしい」と打ち明けた。

 ヒョンジュンが出演する『芸能街中継』の「ゲリラーデート」は14日に放送される。

チェ・ムンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース