秋山成勲がSHIHOと結婚


 元在日韓国人のプロ総合格闘家、秋山成勲(33)=韓国名:秋成勲(チュ・ソンフン)=が結婚したことを報告した。

 これは、かねてから交際がうわさされていた人気モデルのSHIHO(32)=本名:矢野志保=が秋山成勲と婚姻届を出したことを、10日に自身のブログで公表して明らかになったもの。

 SHIHOは「彼は一緒にいて安心でき、いつでもどんなときも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結婚を決意致しました」と報告した。さらに、「これからもお互いを信頼し尊敬し、助け合って前に進んでいきたいと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、この先も日々成長していけるよう努めていきたいと思っております」と幸せな結婚生活を予感させている。SHIHOは結婚後も活動を続けていく予定だ。

 秋山成勲も自身の公式サイトで「今日は皆さんにご報告があります。わたし、秋山成勲はモデルのSHIHOさんと入籍したことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な二人ですが、思いやりと信頼関係を持って頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と結婚したことを正式に報告した。

 二人は2年前、知人の紹介で知り合い、順調に交際を続けてきた。そして自然に結婚への思いを温め合ってきたという。

 秋山成勲はこのほど、米国最大の総合格闘技イベントUFCに進出することを明らかにし、格闘家として新たなチャレンジを控えている。今後は8月ごろ、デニス・カーンを破った強豪アラン・ベルチャーとデビュー戦を行うものとみられている。

パク・ジョングォン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース