ペク・ソンヒョン「本当に恋に落ちたような気分で撮影」


 ペク・ソンヒョンが女優チェ・ジョンウォンとの熱愛説について、自ら口を開いた。

 5日午後、狎鴎亭CGV(ソウル市江南区)で行われたオンラインデジタル短編映画『シドニー・イン・ラブ』の制作発表会に出席したペク・ソンヒョンとチェ・ジョンウォン。

 ペク・ソンヒョンは、今回の熱愛説を「バスケットボールをしているときに聞いた。シドニーであまりにも親しくして撮影をしていたので熱愛説が出たようだ。すごく驚いた」と述べた。

 またチェ・ジョンウォンとのキスシーンやベッドシーン撮影について「ジョンウォンさんがすごくキレイだったので緊張した。本当に恋に落ちたような気分で撮影した」とコメント。

 これに対しチェ・ジョンウォンは「馬に乗っているときに熱愛説のことを聞いた。スキャンダル報道が出た後、後輩であるペク・ソンヒョンに対し、申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と語った。

 『シドニー・イン・ラブ』は、チェ・ジョンウォンとペク・ソンヒョンのスター写真集の撮影と同時に撮られたオンラインデジタル短編映画。オーストラリア・シドニーで偶然出会った男女の短い愛を描いた作品だ。5日午後からオンラインを通じて、無料で公開されている。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース