チョン・シア「会った瞬間、この人と結婚すると思った」


 結婚を控えた女優チョン・シアがバラエティー番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)=以下、『遊びにおいで』= で、俳優ペク・トビンとの出会いから結婚までのフルストーリーを初公開した。

 MBCによると、チョン・シアは2日、『遊びにおいで』忠清道特集の収録中、「どちらが先にというわけもでなく、恋に落ちた。映画で初めて出会いお互いに好感を持つようになったが、会った瞬間、“この人と結婚するだろうな”と思った」と話した。

 続けて「実は結婚の準備を始めてからちょったったけれど、公開するまでとても慎重に考えた。結婚が報じられた後、悪質な書き込みがあるのではないかと人々の反応が心配になった。でも、皆さん快く祝福し、肯定的に見てくださってうれしかった」と語った。

イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース