クォン・サンウ「子供の誕生、1兆ウォンを得た感じ」


 韓流スター、クォン・サンウも子供の前では普通のお父さんだった。

 クォン・サンウは25日放送されたバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー「ヒザ打ち道士」で、「1兆ウォン(約645億円)を手にしたみたい」という表現で第一子誕生の喜びを表現した。

 クォン・サンウは「子供が産まれるということは、この世に自分の分身を得たような感じ。子供が産まれたとき、分娩室で妻の手を握っていたが、とても感激して涙と鼻水だらけになった」と当時の状況を思い出しながら、その感動を伝えた。

 クォン・サンウは妻が出産するとき、ずっとそばについていたという。前日とても緊張して全く眠れなかったというクォン・サンウは、子供が産まれた瞬間、亡くなった父親を一番最初に思い浮かべたそうだ。

 クォン・サンウは「僕がまだ生後6カ月のときに父親が亡くなり、父親のことを思い出せるものといったら、何枚かの写真と生前に書き残したという遺言状しかない。息子に父親との思い出をたくさん作ってあげたいし、息子にとって素敵なお父さん、そして妻にとっては素敵な夫になりたいと思う」と付け加えた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース