大谷亮平&パク・ヘウォン、国際結婚を語る


 ドラマで韓日カップルを演じている日本人俳優の大谷亮平(29)と女優パク・ヘウォン(21)が話題だ。二人は現在、平日夜8時25分から放映されている連続ドラマ『家への帰り道』(KBS第1テレビ)で恋に落ちる役を演じているが、今後のストーリー展開次第では国際結婚をする可能性もありそうだ。

 二人はこのほど、スターニュースとのインタビューで、国際結婚についての考えを語った。記者は「実際にドラマのような状況になったら、国境を越えた愛もあり得る?」と聞いてみた。

 すると、大谷亮平は「国籍は違っても、恋に落ちることはあると思います。けれども、家族の考えも大切。周りの話を聞いてみると、(障害を)乗り越えられないカップルもいるそうです」と慎重な態度を示した。

 一方、パク・ヘウォンは積極的だ。「本当に好きだという気持ちがあったら、結婚もできると思います。もちろん、文化的な違いはあるでしょうが、それは重要な問題じゃないのでは? ほかの所で合わせていけばいいんです。わたしが本当に愛する人なら、両親も受け入れてくれるでしょう」

 『家への帰り道』では来週から二人の愛が本格的に深まり、目が離せない展開になりそうだ。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース