V.O.Sが日本進出、21日に初公演


 男性3人組ボーカルグループのV.O.Sが、デビュー5年にして日本に進出、初コンサートを行う。

 V.O.Sは21日、東京・渋谷のC.C.レモンホールで「MCモン・V.O.SのBig2コンサート In Japan 2009」を開き、日本での第一歩を踏み出す。

 20日に羽田空港に到着したV.O.Sは、サンケイスポーツをはじめとする日本の報道陣とインタビューを行い、「空港に集まっていたファンを見てビックリ。コンサートに来てくれた皆さんがガッカリしないように頑張ります」と語った。

 また、日本の報道陣がニックネームを尋ねると、リーダーのパク・ジホンは本名(パク・ヨンギュ)をもじって「ヨン様」と答え、記者会見の会場は爆笑に包まれた。所属事務所の関係者によると、日本の報道陣はチェ・ヒョンジュンに「ジュンちゃん」、キム・ギョンロクに「ロクちゃん」というニックネームを付けたそうだ。

 V.O.Sはこのコンサートを足がかりに、日本での活動に力を入れる。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース