シネ、故チェ・ジンシルさんを語る


 女優シネが故チェ・ジンシルさんに対する辛い胸の内を番組で打ち明けた。

 シネは21日に放送予定の『芸能街中継』(KBS第2)の「ゲリラデート」コーナーの収録に参加。「キムチチゲを食べる時、故チェ・ジンシルさんを思い出す」と告白し、「チェ・ジンシルさんが作ってくれたキムチチゲをもう食べることができなくなった」と涙を浮かべた。

 シネは、実の姉より特別な存在だったチェさんを回想し、思い出を語った。

 またインタビュアーのユン・ヒョンビンから「なぜスタイル管理をしないのか?」と女優にとっては不快な質問される一幕も。すると「わたしはほかの女性芸能人に比べて、体格が大きい。肩を小さくする手術があったらしたかもしれない」とウイットに飛んだ受け答えをした。

チェ・ムンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース