リュ・シウォン、レーシングチーム「R‐STARS」脱退


 レーサーとしても大活躍してきた俳優リュ・シウォンが、6年間在籍したレーシングチーム「R‐STARS」から脱退する。

 リュ・シウォンは14日、自身のミニホームページに「もう旅立とうと思います」というタイトルの文を書き込んで、R‐STARSからの脱退を公式化した。

 リュ・シウォンは「2003年から08年まで6年を共にしたR‐STARS、僕にとって安らぎの場所であり、幸福をもたらしてくれた所。共にした6年は本当に幸せだったし、忘れることができない時間」と書き出した。

 引き続き「(イ)セチャン先輩をはじめとして、R‐STARSの温かい家族たちにとても感謝しています。いつまでも感謝の心は忘れません。今後も最高に素晴らしいチームになることを心から望んでいます。名残惜しくてなかなか離れがたいけれど、これからは僕自身の幸せを求め、旅立とうと思います」と思いを綴った。

 最後にリュ・シウォンは「今後残された僕のレーシング人生に向かって、カッコよく、僕らしく走り抜けるつもりです」と締めくくった。

 なおリュ・シウォンは2006年、CJコリアGTチャンピオンシップで優勝している。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース