オ・ジホ、日本で写真集発売後『内助の女王』撮影へ


 俳優オ・ジホが日本で写真集を発売した後、約1年ぶりにドラマの撮影に突入し、芸能活動にエンジンをかける。

 『エデンの東』(MBC)の後枠で放送される新月火ドラマ『内助の女王』(MBC)にキャスティングされたオ・ジホは、このドラマの撮影に先立ち、14日に横浜で写真集を発表する。

 『beginning‐zio』というタイトルのこの写真集は、イ・ビョンホンの写真集を手がけたカメラマン、小林ばくが撮影を担当、オ・ジホにとって初めての写真集になる。

 2006年に韓国で放送されたドラマ『ファンタスティック・カップル』が日本で人気を呼び、韓流スターの仲間入りをしたオ・ジホは、今回の写真集発売で日本の女性ファンのハートをキャッチし、気分良く『内助の女王』の撮影に本格的に突入することになった。

 『内助の女王』は、シンデレラを夢見て名門大卒の男性と出会って結婚するが、無能な夫のために夢破れた後、夫の内助を尽くしながらもう一度立ち上がろうとする主婦たちの話をコミカルで愉快に描くドラマだ。オ・ジホはこのドラマで主人公にキャスティングされ、妻チョン・ジエ(キム・ナムジュ)とウン・ソヒョン(ソン・ウソン)の間で三角関係を繰り広げる予定だ。

 オ・ジホの所属事務所ヘブンリースターの関係者は、「約1年ぶりのドラマのため、オ・ジホは相手役のキム・ナムジュとしばしば会ったり、電話で話をしながら役作りに励んでいる」と説明した。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース