キム・ヒョジン、韓日合作ドラマでチャ・インピョと共演

 女優キム・ヒョジンがオムニバス形式の韓日合作ドラマ『石の夢』のヒロインにキャスティングされ、チャ・インピョと共演する。

 『石の夢』(脚本:中園ミホ、演出:チャン・ヨンウ)は韓国を代表するドラマ監督と日本を代表する脚本家7人が共同で作業を行うプロジェクト「テレシネマ」シリーズの一つで、韓国(SBS)と日本(テレビ朝日)での同時放映を目標に企画された。

 このドラマでキム・ヒョジンは、予期せぬケガで華やかなミュージカル女優から地方のキャバレーのダンサーになった「ハナ」役を演じる。ハナは、父親を亡くし母親を探す幼いジェヨンと、思いがけずその旅に同行することになった三流コメディアン、サンヒョン(チャ・インピョ)と出会い、何かとぶつかり合いながらもジェヨンの夢が叶うよう手助けする情の深い女性だ。

 キム・ヒョジンは「いつも明るい笑顔でボランティア活動をする姿が印象的なチャ・インピョ先輩との共演ということで、とても期しています。新しいキャラクターなので、今までとは違った姿をお見せできると思います」とコメントした。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース