『花男』キム・ジュン、日本の芸能事務所と契約


 ドラマ『花より男子』(KBS第2)にソン・ウビン(原作では美作あきら)役で出演中のキム・ジュンと、キム・ジュンが所属しているグループT‐Maxが、日本の芸能事務所と契約を締結した。

 キム・ジュンの所属事務所(株)プラネット905は、「今月4日、日本の芸能事務所グローリープロダクションと日本での活動について専属契約を締結、本格的な日本進出への足がかりを整えた」と発表した。

 これで『花より男子』に出演中のイ・ミンホ、SS501のヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンら「F4」のメンバー全員が日本のマネージメント社と正式契約を締結、日本での活動のための準備を終えた。これは日本での放映を控えた韓国版『花より男子』の主人公、F4に対する関心がどれだけ大きいかを物語っており、注目を集めている。

 一方、キム・ジュンが所属するグループT‐Maxは、5月にファーストアルバムのリリースを控えている。これに伴い、今回キム・ジュンと契約を結んだグローリープロダクションは、韓国で『花より男子』放送終了後、日本でキム・ジュンはじめT‐Maxのアルバムリリースやコンサートなど、さまざまな活動を計画している。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース