パク・ヨンハ「最後に交際した女性と結婚を考えた」


 俳優パク・ヨンハは、9日に放送されるバラエティー番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)収録で、「最後に交際した女性は年上だった」と告白した。

 当時のことについて「とても愛していたけれども、年を取れば取るほど現実的な問題にぶつかった。相手の方は結婚したいと言ったけれど、僕はすぐには結婚するつもりがなくて別れてしまった。ほかに好きな人ができて別れたわけじゃない。別の愛を探そうと去っていった。でも、もう少し時間をくれれば、結婚を考えたほど愛していた」と誠実に語った。

 また、「憎くて別れたのではないから、別れた後もときどき連絡したり、会ったりしていた。別れたはずだけど、あらためて考えてみると、別れたのではなかったのかも。今は僕の携帯番号が変わってしまい、連絡がつかない」と当時を振り返った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース