チャン・ナラ、「少女顔」キープの秘密は?


 中国を中心に活躍する韓流スター、チャン・ナラ(27)が、変わらぬ少女っぽいルックスの秘密を告白した。

 5日午後、ソウル市江南区のイベントホール「狎鴎亭イェホール」で、チャン・ナラ主演映画『空と海』の撮影公開・制作発表会が行われた。韓国での女優活動は久しぶりだが、チャン・ナラの少女のような笑顔は全く変わらない。

 その秘訣(ひけつ)を尋ねられると、チャン・ナラは「今日、メークをして鏡を見たら、ちょっと恥ずかしくて…。もうわたしも若くないです」と答えながらも、「若い気持ちのままでいるのが大切みたい。それから、早く老けてしまわないよう、過激なダイエットはしないことです」と教えてくれた。

 韓国映画出演は2003年の『Oh! Happy Day』以来6年ぶりというチャン・ナラ。今年は主に韓国で女優活動をする予定だ。「昨年から韓国で活動をしたかったけど、できませんでした。気持ちの面でいろいろつらくて。昨年十分休んだので、今年は韓国で頑張りたいです」と新たな気持ちでの活動を誓った。

 2月14日クランクインの『空と海』は今秋公開予定。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース