【動画】チュ・ジフン主演『キッチン』NG集公開

 映画『キッチン』で共演したチュ・ジフンとシン・ミナのキスシーンNG動画が公開された。

 同作で天才シェフ役を演じたチュ・ジフンは、シン・ミナと写真を撮影中、突然キスをするシーンで、何度もNGを出した。ホームページなどで公開されたこの映像は、きまり悪そうな二人のリアルな姿が、むしろファンたちの好感度を高めている。

 そのほかのNGシーンでは、チュ・ジフンがスーツケースを持ち上げた際、カバンの中の物がばらばらと落ち、お茶目な表情を浮かべたものもある。

 続いてチュ・ジフン、シン・ミナ、キム・テウがベッドに並んで寝転ぶシーンでは、キム・テウがチュ・ジフンに「何でおまえが胸を触るんだ」と言い、チュ・ジフンが照れ隠しに大笑いして撮影現場を笑いの渦に包むなど、スターたちの意外な一面が見られる。

チョン・サンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース