パク・シヨン、ハ・ジョンウとの熱愛説を否定


 女優パク・シヨンが、俳優ハ・ジョンウとの熱愛のうわさについて、事実ではないときっぱり否定した。

 パク・シヨンは19日にスターニュースと行ったインタビューで、「(ハ・ジョンウと)親しいのは事実ですが、交際しているわけではない」と笑い飛ばした。パク・シヨンは、ハ・ジョンウと映画『九尾狐家族』で兄弟役で共演して以来、親交を深めている。パク・シヨンが、ハ・ジョンウ主演の映画『ビースティー・ボーイズ』の撮影現場を突然訪問したことから、芸能界に熱愛のうわさが流れた。

 これについてハ・ジョンウは、スターニュースとのインタビューで「好感を持っているだけで、いい先輩後輩の関係以上に発展はしていない」と説明。

 パク・シヨンは「今もたまに聞かれたりするが、事実ではないため、別に気にしていない。そんなうわさで深く思い悩むタイプではない」と話し、さらに「映画『素晴らしい一日』のVIP試写会の時、必ず見に来るようにと言われたので行ったのに、わたしが出演した映画『マリンボーイ』の試写会には(ハ・ジョンウは)来てくれなかった」と打ち明けた。

 そして「多くの方がわたしを演技ではなく、ほかのことで取り上げるので心が痛んだ。でも、だからこそもっと自分を見せるため、がむしゃらに仕事をした。その結果が人々の心に残ればいいと思う」と語った。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース