交際1年ソン・ホヨン&キム・ジウ、12月に破局


 歌手ソン・ホヨンと女優キム・ジウが、交際約1年で破局を迎えた事実が明らかになった。

 2人は昨年初めから交際を開始したが、12月には性格の不一致などを理由に別れたという。

 ソン・ホヨン側は13日午前、イーデイリーSPNとの電話インタビューで、「性格の不一致もあるが、2人とも多忙で自然に疎遠になってしまったようだ。だが、別れた後も兄と妹のような関係を維持することにしたと聞いている」と伝えた。

 破局後のソン・ホヨンの様子については、「とても明るくてポジティブな性格なので、特にそんなそぶりは見せない人。でも、心の中ではちょっと大変なのではないかと思う」とコメントした。

 2人は昨年初め、ミュージカル『シングルス』での共演をきっかけに交際スタート。3月に東京旅行の写真がオンライン上で公開されて熱愛が明るみになった。

 ソン・ホヨンは今月16日に練馬文化センター(東京都練馬区)でのコンサートを皮切りに、名古屋、大阪と日本でのライブツアーを控えている。キム・ジウは現在ミュージカル『若さの行進』の真っ最中だ。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース