破局:チョン・ジュノが心境告白


 昨年、結婚1カ月前に婚約を解消したチョン・ジュノが心境を語った。

 11日、チョン・ジュノは某メディアとのインタビューで、「結婚に関する話がいろいろあったが、具体的に発表したのは昨年が初めてだ。その女性は海外の航空物流事業をしている会長の娘で、留学経験もある才媛だった」と初めて告白した。

 チョン・ジュノは「幾つかの状況の中で報道が先走った部分がある。3カ月という短い時間に性急に事が進んだ。夫婦生活はお互いによく知っている状態で始めても簡単なものではない。お互いにいいところを見ただけで、よく知らなかった。そのように結婚してしまってはお互いに傷つくだけだと思った」と説明した。

 チョン・ジュノは「婚約者の父は以前からよく知っている方だ。彼を訪ねて男同士で話をし、結婚はまだ早いかもしれないという気持ちを伝えた」と話した。

 このインタビューで、チョン・ジュノは立派な父、夫になりたいという自分の夢を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース