ハン・ゴウン、恋人の存在をサプライズ告白


 女優ハン・ゴウンが番組中に交際している相手がいることを告白した。

 ハン・ゴウンは先日、バラエティー番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)の「小部屋密着トーク」コーナー収録で、「最近、交際を始めました」と発言、周囲を驚かせた。この日の収録には映画『遺憾な都市』で共演したチョン・ジュノ、チョン・ウンイン、チョン・ウンテクも姿を見せた。

 ハン・ゴウンの堂々とした交際宣言に、司会のユ・ジェソクをはじめ出演者は一斉に拍手。同番組スタッフは「ハン・ゴウンさんは収録中に恋をしていることを告白したが、相手がどんな方なのか、交際してどれくらいなのかなど、詳しい状況はよく分からない。だが、芸能人ではないようだ」と語った。

 ハン・ゴウンが所属するGnGプロダクション関係者も「友達のようにお付き合いしている間柄」としながらも交際の事実を正式に認めた。

 さらに、ハン・ゴウンはこの収録で、「友達のボーイフレンドから告白されたこともある」と発言。「友達のボーイフレンドがわたしに告白してきたので、悩んだ末、友達に話したんです。そしたら、友達はずっとその男性とお付き合いを続けているのに、わたしとは会おうとしなくて…」と落ち込んだ様子だった。この収録分は12日に放送される。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース