チョン・ヘヨンに3人目、現在妊娠4カ月


 「数カ月後に3人目の子どもが生まれます」

 女優チョン・ヘヨンがドラマの制作発表会の途中で、3人目を妊娠していることを発表した。

 7日午後、ソウル市鍾路区のソウル劇場で行われたMBCドラマ『帰ってきた一枝梅』(キム・グァンシク、ト・ヨンミョン脚本/キム・スヨン、ファン・イルレ演出)の制作発表会に出席したチョン・ヘヨンは、「数カ月後に3人目の子どもが生まれます。幸い(今回のドラマは)時代劇なので、韓服などでお腹を隠せるため、撮影には何の問題もありません」とにっこり笑った。

 チョン・ヘヨンは現在妊娠4カ月で、今年6月に出産を控えていることが分かった。この日の制作発表会に同席した夫のションは、「実は妻が妊娠中のため、心配で一緒に来た。健康に無事撮影を終えてほしい」と語った。

 また、「3人目の子どもの名前は“ハユル”とすでに決めている」と話し、幸せそうにほほ笑んだ。

 チョン・ヘヨンは『帰ってきた一枝梅』で、一枝梅(チョン・イル)の産みの母、白梅役を演じる。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース