キム・ガンウ「ベッドシーンは大変だった」


 キム・ガンウが映画『マリンボーイ』(ユン・ジョンソク監督、リアライズ・ピクチャース制作)の撮影で、パク・シヨンとベッドシーンを演じたことについて、後日談を披露した。

 5日午前11時、狎鴎亭CGV(ソウル市江南区)で行われた映画『マリンボーイ』の制作報告会に出席したキム・ガンウは、パク・シヨンとのベッドシーンについて聞かれると、「(ベッドシーン撮影後)監督は物足りなかったのか、もう1日追加撮影をすることになった。監督がもう少し情熱的で素敵なシーンを望んだので、とても大変だった」と語った。

 パク・シヨンは「かなり激しいベッドシーンだったので、無我夢中で余裕がなかった。特別なエピソードが思い浮かばない」と述べ、撮影が簡単ではなかったことを遠まわしに明らかにした。

 ユン監督は「ロマンチックなベッドシーンにするため、再撮影をした」と話し、露出の度合いを問う質問には「編集を終えて完成したら分かるだろう」と明言を避けた。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース