Rain「もうすぐ妹が結婚、僕も恋人ほしい」


 Rainが番組で妹の結婚について語った。

 Rainは3日午前0時からケーブルテレビチャネル「MBC every1」で放送された『シン・ヘチョルのスペシャル・エディション』に出演、「僕の妹はギャングみたい。自分がやりたいことは全部やっているから正直、うらやましい。専攻科目をしょっちゅう変えるからお金がすごくかかるけど、そうやっていろいろ勉強しようとしている妹が自慢」と妹への思いを語った。

 そして突然、「妹はもうすぐ結婚する」と告白。「恋愛も勉強も一生懸命にしてきた妹は、僕よりエライと思う」と言った。

 自身の結婚について、Rainは「今はない。休みができたら早くガールフレンドを作りたい。ガールフレンドを作って、ゆったりお茶でも飲みながら恋を楽しみたいな」と話した。

 だが、「実際にはプライベートな時間はゼロ」と歌手に俳優、さらにビジネスも同時進行している忙しさを吐露。「何か一つを手に入れると、一つを失うということは分かっている。今はガールフレンドよりも自分の事に一生懸命にならなきゃ」と誓った。

 それでも最後に理想のタイプを聞かれると、Rainは「かわいくて優しい女性」と答えていた。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース