『花男』原作者が極秘来韓、出演陣を激励


 日本の人気漫画『花より男子』の原作者が、極秘で韓国を訪問し、月火ドラマ『花より男子』(KBS第2)の出演陣と製作陣を応援していたことが分かった。

 『花より男子』原作者の神尾葉子氏は、今月21日に訪韓し、22日にロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で行われた同ドラマの製作発表会で、出演陣および製作陣に会って激励した。神尾氏はドラマ製作会社側に、今回の来韓は激励のためのことなので、公表しないで欲しいと頼んだという。

 この日神尾氏は、ク・ヘソン、イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンなど、ドラマの主人公たちに現場で直接描いたスケッチをプレゼントし、キム・ヒョンジュンには「日本で歌手活動する姿を見たことがある」と話したという。

 特に韓国版の出演陣を直接見て、原作のキャラクターと似たキャスティングに感嘆を禁じえなかったとのこと。

 神尾氏子は「『花より男子』が、韓国でもドラマで製作されて光栄です。韓国の視聴者の方々にも楽しく見られるドラマになったらいいと思います」とコメントした。

 『花より男子』は『彼らが住む世界』の後枠として、来年1月5日から放送される。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース