インタビュー:イ・ジョンジェが語る演技&恋愛観(中)

◆結婚は「長期熟成用」ワインのよう…一口目は渋いが、月日がたつほど本当の味が分かる


 映画でチョンドゥンはソルジにぞっこんになる。彼女を追いかける余り、自分の組織が危機に陥りかけたことも…。

-実際の恋愛スタイルは?

 「もともとわたしもそうです。恋人とずっと一緒にいたくて、スケジュールを変えた時もあります。恋愛中は記念日も大事にします」

-ロマンチストなほう?

 「今まで3度恋愛をしましたが…、運命的な愛を信じています。結婚は神様が決めてくれた、運命のパートナーとしたい。理想のタイプ? 日常のささいなことも共有することができる、性格や趣味がよく合う人がいいです」

-結婚をワインに例えると?

 「長期熟成用ワイン。最初はすごく渋いけど、時間がたつにつれ本来の自然な味が出る。だからいっそう大事に飲むようになるワインではないでしょうか」

-結婚の計画は?

 「親友のチョン・ウソンをはじめ、周りに独身者が多いので寂しくないです。でも恋愛はしたい。おいしい食べ物を食べるときも、愛する人と一緒に食べたらもっとおいしくなると思うので」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース