SUPER JUNIOR-Mが26日、香港を初めて訪問し、約3000人の現地ファンが準備した香港訪問記念歓迎パーティーに参加した。
所属事務所SMエンターテイメントが27日明らかにしたところによると、SUPER JUNIOR-Mは香港到着直後の26日午後5時30分から約2時間、九龍のある大型ショッピングモールで開かれた歓迎パーティーに参加したという。この日のパーティーは、香港ファンがSUPER JUNIOR-Mの香港初訪問を祝うために自ら準備したイベントで、約3000人が参加した。
この日の歓迎パーティーでSUPER JUNIOR-Mは、サイン会のほかファンとの質疑応答やゲームなども行った。この日、「クリスマスに何をしたのか」という質問に、SUPER JUNIOR-Mは「中国・北京の宿舎でメンバーと一緒にパーティーを開き、香港でのファンミーティングに備え準備をした」と答えた。
今回の歓迎パーティーでSUPER JUNIOR-Mは、香港のファンから意味あるプレゼントも贈られた。27、28日の2日間行われる香港でのファンミーティングの成功を祈る意味を込めた「赤い卵」や、香港をまた訪問して欲しいという気持ちが込められた「I LOVE HK」と書かれたTシャツなどをファンからプレゼントされた。
SMエンターテイメントは「2008年に中国の各種授賞式で賞を総なめにしたSUPER JUNIOR-Mは、ファーストアルバムのタイトルが『迷(Me)』のため、「わたし(Me)」という単語が入った広東語を即席で学んだりもした」と伝えた。
引き続き「この日SUPER JUNIOR-Mは、“よいお年を”をファンと広東語で一緒に叫んで、香港訪問初日のスケジュールを成功的に終えた」と付け加えた。
SUPER JUNIOR-Mは今回、歓迎パーティーやファンミーティングなどのスケジュールをこなすために、4泊5日の日程で香港を訪問中だ。