イ・ソンギュン「今年最も当惑したのは結婚説」


 「ある日、なぜか僕が結婚することになっていました」

 イ・ソンギュンが2008年を振り返り、今年3月に報道された結婚説を最も当惑した出来事に選んだ。

 イ・ソンギュンは今年3月末、恋人の女優チョン・ヘジンと結婚秒読みだという話がインターネットのポータルサイトで検索ランキング1位に上がるなど話題になった。

 昨年、ドラマ『白い巨塔』『コーヒープリンス1号店』などで人気を得たイ・ソンギュンの一挙手一投足が注目を浴びたことから起きたハプニングだった。

 イ・ソンギュンは「当時、引っ越しをするために物件を見て回っていたのですが、一人だと退屈なので、彼女と一緒に2件くらい物件を見ました。ところがその中の1件の家主が出版社の記者と知り合いで、情報をもらったその記者の方が、僕に確認もしないまま記事を書いたようです」と語った。

 イ・ソンギュンは「その報道を見た母親から結婚するのかと尋ねられ、当惑しました。“僕になぜこんなことが起こるのだろう”とやりきれない気持ちになって、しばらく電話も受けませんでした」と打ち明けた。

 イ・ソンギュンは「最近、家族が早く結婚しろとうるさいです。そのたびに“その時が来たらね”と言っているけれど、来年もそう答えるでしょう」と話しており、当分結婚の予定はなさそうだ。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース